茨城ダイハツ販売株式会社(以下、「当社」とします)は、「全てのお客様に愛され信頼される会社になる為に、創意と熱意と感謝の心でお客様に接し、自信と誇りを持った企業を目指す」という経営理念のもと、「勧誘方針」、「プライバシーポリシー」等を遵守するとともに、保険の良きアドバイザーとして、お客様本位の業務運営の徹底を図るために「当社お客様本位の業務運営方針」を以下のとおり策定し、公表します。
- ◆ 方針1.お客様に、最適な商品・サービスを提供します
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- ●お客様の意向に寄り添った、最適な自動車保険の提案
- ●お客様の安心・安全なカーライフを支える各補償のアドバイス
- ●お客様が万が一の事故・故障に遭われた時の迅速・丁寧な対応
- ◆ 方針2.お客様に、適正かつわかり易いご説明で安心・安全をお届けします
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- ●満期2カ月前からの案内連絡と余裕を持った早期更改手続きのおすすめ
- ●重要事項の説明漏れや内容不備を防ぐ、最適な契約手続きの実施
- ●ご高齢等のお客様への、複数募集人による丁寧な対応
- ◆ 方針3.社員教育・研修による保険の募集品質向上を図ります
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- ●お客様に「モレなく・タイミングよく・質高く」案内するためのスキルアップ
- ●募集説明時における、コンプライアンス遵守の徹底
- ◆ お客様本位の業務運営のためのKPI設定※下段:2024年度実績
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Web
手続き
率満期
継続
率早期
更改
率車両
保険
付帯
率レベル
アップ
研修
コンプラ
イアンス
研修90%
以上95%
以上90%
以上80%
以上月1回以上 67.0% 97.1% 84.8% 75.7% 実施
2025年7月17日
茨城ダイハツ販売株式会社

